So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂46生田絵梨花の写真集≪転調≫が2016年上半期トップと話題に! [芸能]

人気グループの乃木坂46で毎年写真集を

出しているのだが、今回の生田は絶品との

評判が高かった

乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
生田絵梨花1.jpg

そして、ついにオリコン上半期写真集部門

2016でトップに輝いた。

⦿売上部数は69,238部

◆撮影:細居幸次郎

◆発売:集英社

生田4.jpg

今回の写真集は、生田の生まれ故郷である

ドイツのデュッセルドルフで撮影された。

懐かしの場所で、あどけない表情を見せた

かと思えば、大人の表情も今回の写真集に

は披露されていて人気のほどがわかる。

生田3.jpg
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
【スポンサードリンク】


◆今回初挑戦の水着!

 生田には、単独作品となる写真集なのだが

 今回はなんと、水着でのショットも初披露
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
 
 彼女の表情になんとなく恥じらいが、見え隠

 れする姿に、つきあって間もない二人がデー

 トでプールに初めて出掛けて、彼女の肌の白

 さにドキドキさせられる印象だ。

生田6.jpg
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ

◆人気の女性達を抑えてのトップ!

 この季節は、写真集も話題の作品が山盛りで

 人気女優で、ドラマ・映画に引っ張りだこの

 広瀬すずさんが発売した≪17才のすずぼん≫

 ⦿売上部数は65,296部で第二位

 ◆撮影:藤本和典

 ◆発売:集英社

すず.jpg
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ

 そして、HKT48の指原莉乃さんが第二弾

 として新境地セクシーショット満載の写真集

 ≪スキャンダル中毒≫発売!

 ⦿売上部数は53,792部で第三位

 ◆撮影:細居幸次郎

 ◆発売:講談社

冊子ー.jpg
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ

 またNMB48の山本彩さんも自分でも思い

 切ったショットを披露したという事で、話題

 になった写真集≪みんなの山本彩≫を発売。

 ⦿売上部数は40,457部で第四位

 ◆撮影:彩ファン

 ◆発売:ヨシモトブックス

さや.jpg
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ

 そして、でんぱ組Incでセクシー路線担当の

 最上もがさんも≪MOGA≫を発売していた。

 ⦿売上部数は30,019部で第五位

 ◆撮影:桑原智輝

 ◆発売:集英社

もが.jpg
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ

◆生田絵梨花のおすすめ

 今回の作品は、5歳まで住んでいたドイツの

 デュッセルドルフで撮影したので、私自身が

 心から楽しんで笑顔に包まれながら出来上が

 ったので本当の私自身が出ているとの事です。

生田2.jpg
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ

◆乃木坂46の写真集

 白石麻衣≪清純な大人白石麻衣≫
 
 撮影:篠山紀信

 発売:幻冬舎
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ

 西野七瀬≪普段着≫

 撮影:藤代冥砂

 発売:幻冬舎
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
乃木坂46 生田絵梨花 転調 写真集 オリコン トップ
◆まとめ

最後に、今やAKB48を凌ぐ人気の乃木坂46です

が、洗礼された女性が増えたという事でしょう。

毎年、写真集に挑戦する子が増えてきて楽しませてく

れますね。

生田5.jpg

今後も数々のメンバーが、素敵な写真集を提供して

ほしいですね。




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

沖縄うるま市の事件、元米兵逮捕だが島袋さんの死因は不明! [事件]

沖縄県うるま市で遺体となって発見された

島袋里奈さん(20)の事件は、容疑者の

シンザト・ケネフ・フランクリン(32)

身柄が那覇地検に送られました。


しかし
笑顔の彼女が、もう戻ってくることはない!

島袋さん.png

恐怖の無くなる事のない沖縄米軍関与事件!

【スポンサードリンク】



◆容疑者の自供では
 
 島袋さんの首を絞めたり、殴ったり、刺

 したりしたとの話をしているようです。


◆司法解剖では

 死因については詳しくわからなかったと

 いう。


◆2016年5月13日

 警察の公開捜査

 4月28日に会社員の島袋里奈さんが

 ウォーキングに出掛けた後行方不明に

 なっている。

 沖縄県警は事件や事故に巻き込まれた

 可能性があるとみて情報提供を呼び掛

 けた。

 身長:152cm

 黒めのロングへア

 赤いジョギングシューズ


◆2016年5月18日

 米軍の軍属の男から任意で事情聴取

 4月28日から行方が分からなくなっ

 ている、うるま市の会社員島袋里奈さ

 ん(20)の失踪に関わっている可能

 性があるとして、沖縄県警は米軍軍属

 の男性から任意で事情を聴いている。


 男性は島袋さんの失踪への関与を否認

 しているようです。



◆2016年5月19日

 島袋さんとみられる遺体発見

 沖縄県恩納村で行方不明となっていた

 島袋里奈さんとみられる遺体が発見さ

 れた。

 沖縄県警は遺体を遺棄した疑いで在日

 米軍の嘉手納基地軍属の男を逮捕した。

 事件の経緯などはこれから

米兵容疑者.png

◆2016年5月19日

 シンザト・ケネフ・フランクリン逮捕

 死体遺棄容疑で嘉手納基地で働く軍属

 のシンザト・ケネフ・フランクリン容

 疑者(32)を逮捕した。

 沖縄県警の説明では2人に面識はなか

 ったとみている。

【スポンサードリンク】


◆2016年5月20日

 アメリカのホワイトハウス声明

 沖縄県うるま市で20歳の女性

 が行方不明になっていた事件で

 元米兵の男が逮捕されたことに

 ついて、ホワイトハウスのアー

 ネスト報道官は会見で「アメリ

 カはこの状況を最大限深刻にと

 らえる」と強調したが・・・


 すでに元米兵としている


◆2016年5月20日

 元米兵の男殺害容疑を認める

 死体遺棄で逮捕していた、元米

 兵のシンザト・ケネフ・フラン

 クリン容疑者(32)は調べに

 対し、島袋さんの首を絞めたり

 殴ったり、刺したりしたと話し

 殺害を認める供述をはじめ、殺

 害を認めたようです。

米兵逮捕.png

◆2016年5月20日

 容疑者の供述と抗議デモ

 逮捕されているシンザト・ケネ

 フ・フランクリン容疑者は島袋

 さんを暴行し「動かなくなった

 女性を雑木林に捨てた」と話し

 ているようです。


 嘉手納基地前では抗議集会が開

 かれ「基地をなくせ!」との声

 が多く聞かれている。


◆日本政府の見解

 今回の事件で日本政府は20日

 沖縄関係閣僚と会議を開き、米

 側に次の要請をするとした。


 ⦿全ての捜査への協力

 ⦿維紀粛正

 ⦿再発防止

 政府高官は、日米首脳会談でも

 これを盛り込むとしている。


■日米地位協定について

 在日米兵の犯罪に関し、公務中

 の事件や事故は米国側に裁判権

 がある。

 尚、公務外でも米国側が容疑者

 を拘束した場合は、原則として

 身柄は日本側に引き渡さなくて

 もよいというもの。


 今回はどうなのか?

 沖縄県警察が、証拠書類を米国

 側に提出、米国側でおそらく事

 情を聴取したうえで、あきらか

 に容疑があるものとして、軍を

 クビにして日本国側が聴取を始

 めたのでしょう。


 コンビニなどの防犯カメラ映像

 で、おそらく月初めには容疑者

 を特定したのでは?

 それから逮捕状やら手続きやら

 で現在に至るかもね・・・?


◆伊勢志摩サミットと米国大統領

 の広島訪問があるので早期解決!

【スポンサードリンク】



◆現状はどうなのか?

 3月に準強姦事件があったばかり

 です。また沖縄の新聞、琉球新報

 によれば1996年以降に摘発さ

 れた米兵35人中30人は逮捕で

 きず、不拘束の事件処理になって

 いるようです。

 なんと80%以上が、暗黙の強姦

 黙認という事でしょうか!?


 また殺人事件でも同様で、9人を

 摘発したが3人は不拘束だという

 のです。


 凶悪事件の一部を公表せず、不拘

 束で事件そのものを闇に葬ったよ

 うです。


 警察庁の資料では、1996年以

 降の凶悪犯罪(殺人・強盗・放火

 ・強姦)の米兵被疑者は118人

 そのうち約半数の58人は不拘束

 というのが現状の様です。


◆まとめ

 最近よく議論がされている沖縄での

 問題ですが、日本返還時から当然の

 ように起こり、その問題は闇へ

 というのが本当の事だと思います。


 同一民族の日本人には、理解できな

 いかもしれませんが、アメリカでは

 人種の違いで大きく考え方も違うた

 め「ショウガナイ」が成り立つよう

 です。

 私たち自身が、気を付けるべきだと

 言われます。

 
 気を付けましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ベッキーの早期復帰を画策したが不発!?SMAP中居正広の影響力に助けられたか? [芸能]

ゲスの極みの川谷絵音さんとの不倫騒動

で休業していたタレントのベッキーさん

がTBSの番組に出演し、一連の騒動を

謝罪をした。

ベッキー.jpg

番組はSMAPの中居正広が質問し、それ

に答える方式でベッキーさんが謝罪した。

SMAP解散騒動があったとはいえ、相変

わらず好感度が高く視聴者から支えられ

ている中居さんを復帰第一発目の相手に

選んだ事で、謝罪での言葉にも視聴者か

らは一定の理解を得られ、バッシングも

少なかったという。


しかし、他の番組では様々な方たちがそ

の謝罪内容について意見をを述べている

ので、注目してみました。

【スポンサードリンク】



◆タレント西川先生の見解

タレントで女医の西川史子さんが番組で

私だったら引退する!と話し、つづけて

川谷絵音さんの奥さんの気持ちを考えれ

ば、全国に流れるTVに不倫相手が出て

お宅の旦那さんと旅行に出かけ、お宅の

義理のご両親にもご挨拶しましたって!

話をしている姿!本当に許せるの?

「私が奥さんの立場だったら、絶対に一

生許せない」と言っていました。


◆西川先生の冷静な分析

ただ西川さんも芸能界を冷静に見た時に

周りの大人たちの事情で、ベッキーさん

の気持ちや身の置き場などよりも、彼女

の商品価値が無くなる前にもう一度販売

する!というのが本質で、本人ではコン

トロール出来ない状態なのでしょう。と

語ったようです。


◆松本人志さんの見解

また、ダウンタウンの松本さんは番組で

ベッキーさんとは、あまり一緒になった

機会がないので、っというより「もう飽

きた!ベッキーいややあ。」とうんざり!

した様子で話し、自分の番組に来たら?

との質問には「今まで道りのベッキーの

感じで来られたら、イラッとするかもし

れないですね」と話していた。


◆さまざまなニュースコメントでは

また川谷の奥さんへの謝罪でも、奥さん

サイドから川谷を交えた三人で会うとい

う事なら謝罪を受けます。

と言っていたところ、その条件は飲まず

二人で会って謝罪をとベッキーが要望した

ようです。

これにはちょっとベッキー側の思惑が見え

隠れしてイヤな気分になりました。

などが多かったようです。


【スポンサードリンク】



◆私の個人的な見解

確かに、事務所サイドやベッキーさんの

周辺でお金を稼いでいた方々にとっては

不倫というベッキーさんの行動や言動に

ついて、憤慨し目の前が真っ暗になった

ことでしょう!何しろ人気商品で、どこ

でも重宝され莫大な資金源だったのです。

その商品を粗悪品にされ、CM契約など

の賠償責任まで発生する始末!

本人には、一生をかけて償わせるつもり

だろうから、周りの方々は復帰に本腰を

入れて今回は望んだと思う。

他局に内密にし、この番組で復帰させて

何とか視聴者に許しさえもらえれば、損

害金の回収もそんなに困難なことではな

いだろう!他局も最初は、あの番組での

復帰か?などと言っていただろうが中居

さんの番組だけでも、何番組にも出演が

可能になる事でしょう。

また、今まで忙しかった分ゆっくり復帰

にはより良いタイミングとなるでしょう。


◆追加ブラック

粗悪商品にされ、商品価値を下げられた

お相手の川谷絵音さんには、関係者から

すれば怒りだけでは済まないのでは?

人気商品だったベッキーサイドの気持ち

も考えずに、世間で会う事を隠すことも

しなかった事!有名人という立場を理解

していなかった訳ではないだろうが、一

緒に旅行という、あまりにもお粗末な行

動を行った事!

謝罪や行動が常にベッキー側の後に行わ

れる言い訳や開き直りともいえる言動!

ついには、ベッキー復帰の大事な場面で

奥さんとの離婚してしまうという失態!

関係者はどうして邪魔ばかりする!!

慰謝料を請求するぞ!

という気持ちなのではないでしょうか?


なにしろ一応収束にに向かうと思われる

今回のベッキー騒動だったが、男の責任

のとれない勝手行動や言動で、彼に惚れ

て一途だったであろう彼女の教訓は大き

な代償となった。


【関連記事】

◆ベッキー復帰?ゲス川谷の離婚で、ブラックベッキーは本当に信用されるのか?

◆ベッキー事務所が目論む、ゲスとベッキー復帰の一挙両得シナリオ

◆ゲス呪いの連鎖か!?ついにベッキーが休演引退、そして甘利経済担当相が辞任!

◆ベッキー不倫交際と離婚強制指示!?闇の性格発覚でCM各社はどうする

◆川谷絵音とベッキー禁断の恋!?ゲス乙女川谷の実家へ挨拶に
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ベッキー復帰?ゲス川谷の離婚で、ブラックベッキーは本当に信用されるのか? [芸能]

タレントのベッキーさんが早くも復帰する
ような記事がたくさん出ていますが、ゲス
の極み乙女の川谷絵音さんが、ついに奥様
と離婚を成立させた事で、また付き合うか
もしれないとか、事務所の圧力で一旦離れ
ておく戦略ではないか?などで一度裏切ら
れたファンの心境も捨てきれない。

ベッキー.jpg

ブラックベッキーが登場したのはゲス川谷
とのLINEのやりとりで、釈明記者会見を
嘘で固めて取り繕う旨が記事として公表さ
れた為、クリーンベッキーの隠されていた
裏の顔を世間が知ったのです。

また、ベッキーがいない間に代わる安定的
キャラのタレントが確立されなかったため
早い復帰を望む声も多い。

このことのから明暗憶測記事が出てきてい
ますので個人的な感想も併せて書いてみま
した。

【スポンサードリンク】


◆ベッキーさんの不安要素
 記者会見や言動などが嘘が多いイメージ
 がついた為、今回も少しして事務所やメ
ディアが収束した頃やり直す計画をひそ
かに2人で行っているのでは?
という暗の声!
実際につきあっている時に、裏工作が明
るみに出たため信用度はゼロ!

◆事務所とメディアの戦略
 復帰番組がTBS金曜のスマイルたちへ
 を予定しているように、同情や賢明さを
 打ち出した構成をTV側は行ってくると
 予想される。
 ゲスの川谷ともたぶん事務所が話をつけ
 ていると思われる。
ベッキー側としては、川谷の奥様との件
が世間では最大のマイナス要素となった
為、ゲス川谷にはしばらく悪役になって
誹謗中傷を受けてもらう事。
 ミュージシャンを前面に押し出し活動を
 していれば、タレントほどダメージは無
いと思うので協力してほしいなど要望は
しているだろう。

◆悪役川谷の記事がすでに出ている
 ゲスの極み乙女の川谷絵音は、離婚成立
 を報告、記事では奥様と結婚してわずか
 数か月でベッキーと不倫し裏切ったなど
 と、たった9か月しか持たなかった結婚
生活だった掲載している。
さらにベッキー本人は、川谷が独身であ
るかのように装われたと証言!
川谷を悪役にし、ベッキーは謝罪の手紙
を奥様に送っている事を何度も公表して
いる。

◆ブラックベッキー
 前項で記載したが、川谷が独身であると
 装っていたなどと言っているが、結婚を
 している事が判明しても、なんら動じな
かった事実もあるのでは?
川谷の奥様への謝罪文についても刑務所
の受刑者が出す被害者への謝罪文同様の
ような気がしてならない!
謝りたいと常に言っていると公表したり
奥様が許してくれなくては復帰出来ない
などと記事で出してみたり、普通なら脅
しになってもおかしくない!
世間が一般人の奥様になぜ許さない!?
などと騒ぎだせば、普通の生活もままな
らないのがわかると思う!
事務所も本人もブラックなのか!

【スポンサードリンク】


◆まとめ
 ベッキー個人が信用されてTVなどに
 復帰するという事ではなく、タレント
 としてアシスタントや当たり障りのな
 いコメントをするメンツが不足してい
 るため需要があると考えるのでしょう

 最終的には週刊文春さんに仲介を依頼
 川谷の奥様と、和解した発表となると
予想しています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog