So-net無料ブログ作成
検索選択

集団強姦は立証できない!不起訴で大阪府警の警察官らはヤリ得という結果に [ニュース]

大阪府警の警察官2人を含む5人での集団強姦と
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
監禁容疑で逮捕、書類送検をされていた事件だが
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
大阪地検は10月30日に不起訴処分とした。
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
裁判.jpg
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
それ以前の10月18日に処分保留としてすでに
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
警察関係者2人は釈放されていた。
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
この時点での大阪地検は、釈放の理由については
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
「答えられない」としていた。
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
大阪地検は処分保留で不起訴とした理由について
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
「強姦などの故意を立証するのは困難」だとして
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
嫌疑不十分との結論を出した。
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
同時期に札幌にて類似事件が起きていたので比較
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
して検証してみよう。
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
【スポンサードリンク】



集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
◆どんな事件だったか?

 大阪府警箕面署巡査部長(36)

 元大阪府警巡査長(32)

 大阪府吹田市小学校教諭(32)

 派遣社員(28)

 自営業(51)

 他・・・

 大阪市内のホテルに女性の両手を布製テープで

 縛り、アイマスクで目隠した。

 女性の肩や足を押さえつけて性的乱暴を代わる

 代わる行い、7時間もの間監禁していた。
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
◆札幌での集団強姦では

 20代女性のマンションに侵入し集団乱暴を行う

 掲示板で仲間を募り、知人女性に乱暴したとして

 罪に問われていた主犯格の無職の男性、自衛官と

 無職の被告たちだが札幌地裁は「被害者の人格や  尊厳を踏みにじる卑劣な犯行」と非難し実刑に!

 ・会社員(31):懲役7年(求刑懲役8年)

 ・自衛官(32):懲役4年(求刑懲役5年)

 ・無職(44):公判中

 2015年3月の事件、9月判決
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
◆どちらもネット掲示板

 特殊な性癖を持つ人達の交流サイトとの事らしい

 こういったサイトでは、性犯罪を助長する過激な

 書き込みも多く、かなり専門的な交流が行われて

 いたようです。

 実際には、もっと多くの犠牲者が出ているのでは
 
 ないでしょうか?

 ・「超ハード調教輪姦企画」

 ・「露出狂の隠れ家」などのサイト名で仲間募る
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
集団強姦 立証 大阪府警 警察官 不起訴
◆まとめ

 女性を集団で乱暴する事件が続きましたが、両方

 の事件共、手足を縛り身動きを奪うと言う強行に

 驚きます。


 大阪では、女性がまるで強姦を了解していたかの

 ように解釈され不起訴処分となっています。

 アメリカの犯罪史に、レイプは立証が出来ない為

 どんどんやろうと言い日本人女性観光客が随分の

 期間「イエローキャブ」と言われタクシーと同様

 誰でものれると言われていました。
 (レイプだけでなく、軽い女性も多かった?)


 このようなニュアンスでアメリカなどと同様に犯

 罪が合法化されるのではないでしょうか?

 多数の加害者男性が女性も喜んでいたとか・・・

 そう言ったプレイだったのでは?などと訴えれば

 事件にはならない可能性が出てきたのでは?

 たとえば、肩書や名誉がある方が行った場合など

 なんかドラマの脚本のようですが、今回の2件が

 対照的だったので不信感を表してみました。


 皆さんはどう考えますか?


【関連記事】
大阪府警、またもや不祥事!現職警察官が女性を監禁、集団強姦

【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

田中みな実と藤森慎吾が破局!原因はみな実の両親か?慎吾の女か? [芸能]

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
フリーアナウンサーの田中みな実が破局していた
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
と、10月29日発売の女性セブンが報じている
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
問題で、原因は藤森のチャラさか芸人が職業の為
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
なのか?チャラ男からの方向転換が出来なかった
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
藤森に原因があるのだろうか?
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
藤森田中.jpg藤森田中.jpg
http://www.officiallyjd.comから引用

相方の中田は高学歴の物知りキャラで方向転換し

新たな道へ進んだため、結婚して子供誕生という

安定的な芸能タレントを確保したが、藤森は変わ

らずフワフワした素行が、世間に受け入れられな

かったと言うところか。
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
【スポンサードリンク】


田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女

◆2人の別れについて

田中は以前、結婚について聞かれた時に「いつか

そうなれたいいなとは思います」と語っていた。

関係者によると、田中の両親が「チャラ男キャラ」

の藤森との結婚に猛反対。

やはりみな実の両親はお笑い芸人の様な不安定

なチャラ職業はダメなのか!?

これをきっかけに2人の間に溝ができたという。

田中は両親を説得しようとしていたが、自分のせい

で家族が揉めていることに耐え難かった藤森から

別れを切り出したという事で強烈な男気を見せた。
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女

◆あるジャーナル紙によれば

田中は昨年秋にTBSを退社。局アナ時代は藤森と

の出会いのキッカケともなった『サンデージャポン』

でブレイクし、バラエティ番組などに引っ張りだこに

なっていたが、本人は局を代表する帯番組志望だったと

いっていたとテレビ局関係者が話す。

「その割に独立後の番組を見ても、コメントはありきた りで、特に勉強している様子はうかがえません。人脈づ くりに精を出して飲み歩くのは悪いことではないが、彼 女に今必要なのは、あらゆる番組に対応できるように知 識を身につけたり、番組での立ち振る舞いを先輩アナウ ンサーの番組から学んだりすることではないでしょうか」

と厳しい記事も
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
◆藤森との別れでみな実は?

どちらにしても田中みな実の好感度が下がるのは

間違いなく、両親とは言え中身はマジメな藤森が

両親に気に入られず、破局したのは結局みな実の

両親に対し、藤森の人柄や性格を心から伝えられ

なかった為だろう。
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
◆これまでの2人は

2012年にお互いのマンションを行き来する様子を写真

週刊誌に報じられ、交際が発覚した2人。

これに対し藤森は、記事が出た2日後、熱愛について意外

なほどに真面目に認めた藤森。そして藤森の父も週刊誌の

取材に対し、田中と会ったことを認め、「(嫁に来てくれる

ならば)うれしい。あんなに知的できれいなお嬢さんです

から」と、交際について歓迎していた。

また藤森は「(彼女は)大事な人」です。

「いずれみ~んなの(みな実)から、チャラ男の(みな実)

になればいいですね~」と言っていた。

そして、2013年12月に藤森が都内の豪奢なマンション

に引っ越すと、一緒に暮らすようになっていた。

関係者によると現在そのマンションは解約し、2人は別々に

暮らしているという。

「お互いに真剣に考えていなかったら、これだけ公にもなって

ないでしょうから」と関係者の話。
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
【スポンサードリンク】


田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女

田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女

◆はたして原因は?

「結婚話が進む中で田中さんのご両親が藤森さんとの

結婚に猛反対したことがきっかけで、ふたりの間に亀

裂が出来てしまったようです。

彼女のご両親は、みな実ちゃんのぶりっ子キャラにつ

いても“なんであんな売り出し方をさせるのかわからな

い”と憤慨していたくらい生真面目な人。

それなのに、チャラ男キャラで売っている藤森さんです

からね…」(芸能関係者)


10月12日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ

話×しゃべくり007 安心できない合体SP』(日本テレビ

系)で、田中は姉が東大卒で現在はコンサルタント会社に

勤めていることを明かしているが、田中も青山学院大学

文学部英米文学科を卒業。

両親は子供のしつけにも厳しかったという。


「みな実さんは結婚適齢期とあって藤森さんとの結婚を

真剣に考えていました。だからなんとか両親にわかって

もらおうと必死だったようです。

でも、それが原因で両親と衝突することが増えていった。

ただ、藤森さんとしては仲のいい家族が自分のせいで揉め

ているというのが耐えがたかったようです。

それにもともと藤森さんは結婚願望が強いタイプではない

ですから。それで“もうおしまいにしよう”と切り出したそ

うです。
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女

◆とにかく反対があるなら別れる

基本ですね、2人が幸せになるにはせめて応援してくれて

いるご両親は賛成してくれていないとダメでしょう!

とにかくキャラ的にも一般には好かれない2人の為、家族

の応援が無いのであれば、別れて別の道を歩く事が得策と

言う結論なのでしょう。

お互いに心は痛むでしょうが、頑張って戴きたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

高部あい逮捕でキルミーベイベーは死んだ、2期放送は消滅! [芸能]

2016年1月に第2期放送か?と噂されていまし

たのだが、キルミーベイベーの声優〝高部あい〟が

麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕されていた

ことで第2期消滅との事でファンを騒がせている。
高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅
高部あい容疑者の逮捕を受けてか、Amazonビデオ

から「キルミーベイベー」全話が削除されファンか

らは更に悲痛の叫びが上がっている!
高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅 
高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅
ネット上や東スポ記事によれば、10月15日麻薬

及び向精神薬取締法容疑で警視庁に逮捕されていた。

所持品や家宅捜索でコカインや向精神薬が見つかり

逮捕に至ったとの事。
高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅
芸能界から消えないダークな薬剤関係の話、現役の

グラビアアイドル逮捕は少なからず今後のグラビア

業界に波紋を呼びそうだ。
高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅
高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅
【スポンサードリンク】


高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅
◆キルミーベイベーとは

「キルミーベイベー」は、学校に通いながら殺し屋を

している「ソーニャ」と、その友達「やすな」との

日常生活を描いたアニメ作品です。

高部さんが演じた呉織あぎりはソーニャと同じ暗殺

組織に所属する忍者のキャラクターで、テレビ放送

終了後に発売されたBlu-rayの第1巻は、なん

と初週販売数686枚となったのです。

当初は不人気アニメとして知られていたようですが

ファンや公式による地道なPR活動などが実を結び

2013年に発売されたBlu-rayボックスでは

初動4055個、ベストアルバムCDは初動7319枚

でオリコン週間第9位と大躍進。1期終了から時間は空い

ているのだが、ファンからは1期プロデューサーを務めた

ポニーキャニオンの中村伸一さんが2期を示唆する発言を

したことなどで、ファンも2期制作を待ちわびている中で

の出来事でした。
高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅
◆高部あいとはこんな女の子

国民的美少女コンテストを経て人気アイドルになり

女優や声優としても期待されていた

 2004年の「全日本国民的美少女コンテスト」で

 グラビア賞を受賞、それ以降「美少女クラブ31」

 に加入、女優・グラビアアイドル・声優活動などを

 中心にしていた。
高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅

 ファンによれば女優業だけでなく、アニメの声優で

 「キルミーベイベー」の呉織あざり役で人気になり

 第二段が望まれ、再復活か?といったところの逮捕

 だったという。
高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅
高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅
◆キルミーベイベーで自身が演じるキャラクターを語る

 「呉織あぎり」

 とある組織に所属する忍者。胡散臭いのだがたまに

 凄い技を繰り出す謎の人物。

〝高部あい〟

 「呉織あぎり役をやらせていただきます高部あいです。

 あぎりはすごく天然で、見ていてもすごく適当だな

 って思います。ソーニャとやすなに対して、平気で

 ウソも言いますし、忍者らしいんですけど、忍術を

 使えているところをあまり見たことがないです。

 なので、けっこう適当に生きているんだろうなって

 感じです(笑)。これまで役を演じるときは、どんな

 お母さんがいて、とか考えていたのですが、あぎりは

 謎過ぎて、『考えたらダメなんだな、この子は』って

 思ったので、今は何も考えないで演じるのがいいな

 って思っています」
高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅

◆『キルミーベイベー』という作品の魅力を語る彼女

〝高部あい〟

 「収録を見ていても笑ってしまうぐらいすごく面白く

 て、本当にくだらないんですけど(笑)、だからこそ

 シュールで笑えるし、一人ひとりの役がすごく生き

 ていると思います。例えばやすなだったら、常に天

 然でおバカなんだけど、たまにツッコミをいれたり

 急に鋭いことを言ったりするシーンもあり、いつも

 と違うやすなを楽しんでいただけたりもすると思い

 ます。とにかくシュールで、動かないものが喋った

 りとか、普通の現実ではありえないことが、この

 『キルミーベイベー』の中では起こるのですが、そ

 れが私自身も見ていて楽しいので、皆さんにも楽

 しんでいただけたらいいなと思っています」
高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅
【スポンサードリンク】


高部あい 国民的美少女 コカイン 逮捕 キルミーベイベー 死んだ 2期放送 消滅
◆まとめ

 芸能界の闇がまた露見した。

 今度は現役グラビアアイドルの逮捕だったのだが

 ネット上の話題で、グラビア撮影を中心に仕事して

 いるカメラマンの話では、人気が落ちてくると自慰

 行為で腕に傷をつけたり頭痛薬を常に摂取するなど

 〝悩み〟を抱えこんだりする子もいる様だと言う。

 芸能界という世界で、人気が大事な商売だけに下落

 がもちろんあるだろうが、法を犯す行為が行われる

 まで追い詰められ、自殺や薬剤に逃げてしまう人を

 避ける事を関係者が考えない限り、終わりはないの

 かもしれませんね。



 尚、彼女は所属事務所のHPからは削除されている

高部あい.jpg

◆プロフィール

 氏   名:高部あい(たかべあい)

 生年月日:1988年8月16日

 出   身:東京都八王子

 身   長:165㎝

      B:85

      W:59

      H:88

 趣   味:音楽・映画鑑賞、カラオケ

 特   技:水泳、書道、ピアノ

 所   属:なし

       〝元オスカープロモーション〟


【関連記事】

グラビア界<激震>!国民的美少女の現役グラドルコカインで逮捕される!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

グラビア界<激震>!国民的美少女の現役グラドルコカインで逮捕される!! [芸能]

国民的美少女コンテストを経て人気アイドルになり

女優や声優としても期待されていた〝高部あい〟が

麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕されていた

ことがネット上を騒がせている。

グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕 
グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕
ネット上や東スポ記事によれば、10月15日麻薬

及び向精神薬取締法容疑で警視庁に逮捕されていた。

所持品や家宅捜索でコカインや向精神薬が見つかり

逮捕に至ったとの事。
グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕
グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕
芸能界から消えないダークな薬剤関係の話、現役の

グラビアアイドル逮捕は少なからず今後のグラビア

業界に波紋を呼びそうだ。
グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕
グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕
【スポンサードリンク】


グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕
グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕
グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕
◆高部あいとはこんな女の子

 2004年の「全日本国民的美少女コンテスト」で

 グラビア賞を受賞、それ以降「美少女クラブ31」

 に加入、女優・グラビアアイドル・声優活動などを

 中心にしていた。
グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕

 ファンによれば女優業だけでなく、アニメの声優で

 「キルミーベイベー」の呉織あざり役で人気になり

 第二段が望まれ、再復活か?といったところの逮捕

 だったという。
グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕
グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕
◆キルミーベイベーで自身が演じるキャラクターを語る

 「呉織あぎり」

 とある組織に所属する忍者。胡散臭いのだがたまに

 凄い技を繰り出す謎の人物。

〝高部あい〟

 「呉織あぎり役をやらせていただきます高部あいです。

 あぎりはすごく天然で、見ていてもすごく適当だな

 って思います。ソーニャとやすなに対して、平気で

 ウソも言いますし、忍者らしいんですけど、忍術を

 使えているところをあまり見たことがないです。

 なので、けっこう適当に生きているんだろうなって

 感じです(笑)。これまで役を演じるときは、どんな

 お母さんがいて、とか考えていたのですが、あぎりは

 謎過ぎて、『考えたらダメなんだな、この子は』って

 思ったので、今は何も考えないで演じるのがいいな

 って思っています」
グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕

◆『キルミーベイベー』という作品の魅力を語る彼女

〝高部あい〟

 「収録を見ていても笑ってしまうぐらいすごく面白く

 て、本当にくだらないんですけど(笑)、だからこそ

 シュールで笑えるし、一人ひとりの役がすごく生き

 ていると思います。例えばやすなだったら、常に天

 然でおバカなんだけど、たまにツッコミをいれたり

 急に鋭いことを言ったりするシーンもあり、いつも

 と違うやすなを楽しんでいただけたりもすると思い

 ます。とにかくシュールで、動かないものが喋った

 りとか、普通の現実ではありえないことが、この

 『キルミーベイベー』の中では起こるのですが、そ

 れが私自身も見ていて楽しいので、皆さんにも楽

 しんでいただけたらいいなと思っています」
グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕
グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕
【スポンサードリンク】


グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕
グラビア 国民的美少女 コカイン 逮捕
◆まとめ

 芸能界の闇がまた露見した。

 今度は現役グラビアアイドルの逮捕だったのだが

 ネット上の話題で、グラビア撮影を中心に仕事して

 いるカメラマンの話では、人気が落ちてくると自慰

 行為で腕に傷をつけたり頭痛薬を常に摂取するなど

 〝悩み〟を抱えこんだりする子もいる様だと言う。

 芸能界という世界で、人気が大事な商売だけに下落

 がもちろんあるだろうが、法を犯す行為が行われる

 まで追い詰められ、自殺や薬剤に逃げてしまう人を

 避ける事を関係者が考えない限り、終わりはないの

 かもしれませんね。



 尚、彼女は所属事務所のHPからは削除されている

高部あい.jpg

◆プロフィール

 氏   名:高部あい(たかべあい)

 生年月日:1988年8月16日

 出   身:東京都八王子

 身   長:165㎝

      B:85

      W:59

      H:88

 趣   味:音楽・映画鑑賞、カラオケ

 特   技:水泳、書道、ピアノ

 所   属:なし

       〝元オスカープロモーション〟

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

佐野量子のテレビ出演は復帰の準備!?武豊の浮気で離婚かも [芸能]

先日、佐野量子さんが20年ぶりに

テレビ出演した。

佐野量子.png

武豊とのおしどり夫婦ぶりをアピール

して、豊の浮気を止めたかったのかも?


というのは、武豊さんが深夜の六本木で

かなり大型の馬に騎乗したようですので

ちょっと調べてみました。


【スポンサードリンク】




女性セブンによれば、お相手はフリーの

アナウンサー<美馬怜子(みまりょうこ

さん31歳)>

麻布十番のドラッグストアで買い物をし

て手を繋いで、深夜の闇に消えて行った

ようです。

武豊と美馬.png


この後姿、美馬さん全体的に大きそうで

すよね!胸の多く開いたドレス姿だった

様で、レストランで食事後に堂々と寄り

添い歩く姿は、ちょっと夜の女性を醸し

出しているような・・・


もしかしたら、佐野量子さんはテレビに

復帰を考えて、先日は出演したのかもし

れませんね。

変わらない愛くるしさを見せる佐野量子

さんの悲しむ姿がかわいそうですよね。

美馬.jpg

バストはちきれそうですね!

◆プロフィール

 氏  名:美馬怜子(みまりょうこ)

 出 身 地:東京都中央区

 生年月日:1984年5月27日

 年  齢:31歳

 血 液 型:B型

 身  長:153cm

 サ イ ズ:B86 W57 H83

 出 身 校:清泉女学院中学・高等学校

 最終学歴:フェリス女学院大学 文学部英文科卒業

 事 務 所:セント・フォース

 職  歴:モデル、タレント、キャスター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

小渕優子元経済産業大臣が政治資金規正法違反事件について責任を認めた! [政治]

小渕優子元経済産業大臣が地元群馬県の

県庁所在地【前橋市】で会見し、「数多くの

皆さんに、心配やご迷惑をお掛けしました

改めて深くお詫び申し上げます」と謝罪した

との事です。

小渕優子お詫び.png

小渕優子元経産相の関連政治団体を巡る

政治資金規正法違反事件では、ドリルを

使用しHDDを破壊したなど、女性猛者ぶり

が露見した事件ですね。


【スポンサードリンク】




◆事件について謝罪

 既に元秘書<折田謙一郎>被告ら2人が

 政治資金収支報告書に嘘の記載で、有罪

 判決を受けたことについて、小渕優子は

 「収支については全く分からなかった」

 としたうえで、「私の責任も重いものと

 思っている」と謝罪。


◆議員辞職について

 自身の進退については「後援会総意で

 『今後も群馬のために頑張っていけ』

 という決議をいただいた」と議員辞職を

 否定しました。


◆なぜ今になった?

 大臣を辞任してから事件に関する説明が

 1年後になったことについて小渕優子は

 「私としても早く説明をしたかったのだ

 が、十分に内容が分かっておらず、検察

 による捜査や裁判があったため」今回の

 謝罪になったと述べたようです。


◆東京地裁によれば

 「政治活動に対する国民の不断の監視と

 批判の機会をないがしろにする、悪質な

 犯行である」と指摘し、元秘書らに執行

 猶予の付いた有罪判決とした。

小渕優子秘書.png


◆どんな事件だったか?

 資金管理団体が、実姉の夫が経営を営む

 東京都内の服飾雑貨店などに「品代」と

 して、2008年からの5年間で38回

 計約362万円を政治資金から支出して

 いたり、支援者向け観劇会とし年間集客

 約2,000人を動員し、参加費は1人

 12,000円なのだが、2010年と

 11年分の「小渕優子後援会」と「自民

 党群馬県ふるさと振興支部」の政治資金

 収支報告書には、バス代等を含めた支出

 4,668万円を3,926万円下回る

 計742万円の収入しか記載がされてな

 く、12年は収支ともに一切計上されて

 いなかったと言うもの。

小渕優子政治資金.jpg

 また、その他にも野球観戦会などの不明朗な

 会計処理があった。


 「政治資金として不透明な支出で不適切」

 と指摘されていた。


◆〝うそ〟を記入した訳?

 元秘書の折田謙一郎・前中之条町長らが

 報告書を作成したものと説明。

 以前から引き継いだ方法で、内容などを作成

 していたため規正法前のまま、ずさんな書類

 作成をし提出していたものと考えるとの事。

 それ以前の報告書の内容についても一分触れ

 慶弔費や陣中見舞いなどの記載をはばかれる

 不記載があった。政治資金パーティーで先代

 と比べ見劣りしないように架空の売り上げ

 計上もあったようだとし2006年時点では

 1億円の差異が生じていた。

 当時を知る人も少ないため、原因はわからず

 当事者はすでに亡くなっている。と言ってい

 ます。

【スポンサードリンク】




◆まとめ個人的な意見として

 日本全体がせせこましくなったように感じる!

 政治資金規正法を用いクリーンな政治は大変

 いいことだが、はたして・・・

 以前の高度成長期をみれば、日本列島改造論

 で新幹線鉄道、高速道などを新設し建設関係

 会社を世界に通じる企業に発展させた議員や

 議員の後援会が応援や研修などとして各地へ

 旅行に出向くなど日本全体に、お金を落とし

 て地域全体が活性化していたのでは?ないか

 というような気がしています。


 小渕優子元経産相は女性なので、難しいで

 しょうが世界で大きなことをして頂くために

 多少ダーク的な政治家が少しは必要なのかも

 しれないのでは?

 お金を集める手法や流用方法などについても

 その議員の裁量とするべき!なのではないで

 しょうか。

 政治家の皆さんには、世界に響く日本を造って

 いただきたいですね。

小渕.jpg

◆プロフィール

 氏  名:小渕優子(おぶちゆうこ)

 生年月日:1973年12月11日

 血 液 型:A型

 住  所:群馬県吾妻郡中之条町

 出  生::東京都

 選 挙 区:群馬5区

 当  選:6回

 父  親:元総理大臣小渕恵三

 ブ ロ グ:おぶろぐ(アメブロ)

      http://ameblo.jp/obuchiyuko/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

高木毅復興大臣下着ドロボーの常習性犯罪を父親が握り潰していた!? [政治]

「前科は無かったことに・・」TVドラマで言えば

そんなことを国民が許すと思うか、刑事が机を叩き

預かった税金を無駄には使えないという場面だ!


2015年10月15日に発売された「週刊新潮」

「週刊文春」の両誌が過去の常習性を掲載した。


高木毅(たかぎつよし)復興大臣は第3次安倍内閣の

1億総活躍社会宣言の一角を担う。

しかしこのような問題?選挙には当選して来ていた!


【スポンサードリンク】




◆地元の話題では

 当選6回の大ベテランなのですね、これまで当選して

 いた事も不思議ですが、地元によれば約20年間に渡り

 選挙の都度、怪文書が流れていて「下着ドロボー」やら

 「パンツ窃盗」と悪口を書かれ続けてきたと言うのです。

 でも、強固な地盤が当選回数を物語っています。


◆今まで問題にならなかった?

 1996年総選挙

 〝女性下着泥棒常習犯〟『高木毅』がなぜ?自民党公認

 候補を受けられたのか?との疑問が話題に。

 2012年総選挙

〝敦賀の恥さらし〟というタイトルで勉強が苦手で逃避し

 パンツ窃盗歴がありと執拗に攻撃されてきたという。

 現在では、福井県敦賀市で高木代議士といえば湧き出て

 くる「下着ドロボー」の話、しかし当時、指紋が出たが

 立件はされていない。


◆雑誌社側は

 大臣就任のお祝いを兼ね、「週刊新潮」が福井県で怪文書の

 真偽を徹底的に追跡取材。

 その結果、下着を盗まれた被害者の家族や事件の目撃者を

 発見することに成功したという。

 では、高木氏は女性宅に侵入して、何をしていたのか。

 なぜ事件は立件されなかったのか。


◆なぜ立件されていない?

 発売雑誌に記載の文書では、このように書かれています

 証言によれば当時、高木氏はわざわざ白い手袋をはめて

 ある女性宅に侵入したという。

 警察は指紋を採取し、車のナンバーから彼の身元を特定

 しかし、〝特別な理由〟でその立件を見送った。という

 不思議ですね~。

【スポンサードリンク】



◆父親の高木敦賀前市長
 
 原発推進派と言うより今よければすべて良し派だ!


 1982年4月にさかのぼりますが、敦賀原発第一

 号炉から【コバルト60】が排出口に付着していた

 問題で高木前市長は、「なんの問題があるの?何を

 騒いでいるの?」とフランスから帰国した時に会見

 し全世界を驚かせたのです。
 

 また、原発で損した人はいない!原発を造ると電源

 交付金がもらえるし、その他にもらうお金はお互いに

 詮索しないでおこうち平然と話した経緯は有名だ。


 付け加えて、その時にこんな衝撃的な事を言っている

 「原発を造ってタナボタ式に金が降ってくる!え~

 その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら

 50年後に生まれた子が全部片輪になるやら、それは

 わかりませんよ!」と・・・


◆大臣就任会見で

 高木毅復興相は16日の閣議後の記者会見で、過去に

 女性の下着を盗んだことがある、とした自身の経歴に

 関する一部週刊誌報道について、事実関係を問われて

 「きょうはそういった場所ではないので、お答えは控え

 させていただく」と述べた。

 って否定はしないのですか?


◆前復興大臣

 第2次安部内閣:竹下 亘(たけした わたる)

 慶應義塾大卒、NHK出身で竹下昇さんの秘書を

 経験、衆議院議員に。

 島根2区、当選5回


 しかし、この時の復興大臣政務官は小泉進次郎氏

 だった為、竹下氏はあまりメディアに登場してい

 るイメージがない。 

※今回も話題のある副大臣や政務官を出さないと下着

 に押されてしまうかもしれませんね。

高木毅.jpg

◆プロフィール

 氏 名:高木 毅(たかぎ つよし)

 生 れ:1956、1,16

 政 党:自民党

 当 選:6回

 選挙区:福井県2区

 出身校:青山学院大学

 歴代役:副国交相

      自民党国対筆頭副委員長




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

小泉進次郎を農林部会長へ起用!TPPでの農業関係者抑え込みか? [政治]

自民党はTPPの大筋合意を得た事で、農業対策を

中心とした党の農林部会長に、小泉進次郎氏を起用

すると発表した。
小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP
小泉進次郎.jpg
小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP

これにより、国民に人気があり、発言でも信頼性を

得ている小泉氏を起用する事で、農業関係者の矛先

を和らげる狙いがあると言われています。

どんな方法を取って行くのか調べてみました。
小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP

【スポンサードリンク】


小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP

◆自民党の方針は?

 TPP大筋合意で国内農業への影響は免れない

 この事による影響が懸念されるため、自民党は

 来年夏に行われる参議院選挙までに農家の味方

 として対策には力を入れている姿勢をアピール

 するために、好感度があり発信力のある小泉氏

 に国民との壁になってこの問題を沈静化させる

 狙いがあると言われているようです。
小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP

◆今後のビジョンとしては?

 ネット上では、安倍内閣改造に入閣の可能性を

 聞かれ、「まだまだ下積みをする」発言で閣僚を

 蹴った様な報道が流れたため、日の当たらない

 〝いばら道〟をあてがわれたとする一方で官庁

 関係者は、国民の味方的な役割は最適との声も

 多い。今後は各地に出向き農業関係者との連携

 で自民党は良くやっている姿勢で国民の支持を

 得る方向性のようです。
小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP

◆現状の問題点

 農業関係には大打撃!TPPは輸出が主な製造

 関係にはありがたいが、大農業国との勝負には

 勝てないのが現状。

 日本の良質で安全な食品を高価販売すればいい

 との政府見解だが、一般庶民には購入できなく

 なると言うのが一般論だそうです。
小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP

◆対策

 農林水産省は農水産物834品目の輸入関税の

 50%を撤廃する。これにより小豆、マグロ缶

 ブドウなどは即時関税撤廃!

 鶏肉、紅鮭、ワイン、ソーセージ、オレンジ等

 徐々に撤廃、牛肉なども減税し将来撤廃する。

 これらの事で、農業生産関係者には打撃が多く

 担当大臣は、痛烈な批判や問題が山積する事は

 免れない。そのため説得力のある小泉進次郎に

 国民との壁になってもらう対策を内閣は選んだ

 しかし、これは小泉氏が内閣にとって邪魔者?

 小僧にやらせろ的な背景の話もあるようです。
小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP

【スポンサードリンク】


小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP


※TPP(環太平洋パートナーシップ)協定

 現在12か国

 アメリカ、オーストラリア、ペルー、ベトナム
 マレーシア、カナダ、メキシコ、シンガポール
 ニュージーランド、チリ、ブルネイ、日本

 太平洋が世界最大の自由貿易圏として機能する
小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP


◆TPPメリット


 ①関税の撤廃

  貿易の自由化により日本製品の輸出額が大幅に

  増える。


 ②食の流通

  安価な食料品が大量に流通する、食品の安全面

  さえ考えなければ、一般家庭には朗報。


 ③製造業関係雇用

  整備、貿易障壁の撤廃により、大手の製造業は

  輸出拡大。したがって工業の雇用は増加する。


 ④グローバル化

  日本の鎖国状態から脱する。いいことも悪いこ

  とも一旦リセットし、世界のスタイルに同調す

  ることでGDPが増加するという。
小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP


◆TPPデメリット


 ①関税の撤廃

  大農業国(米国)などから安価な農作物が流通

  日本の農業に多大なダメージがある。


 ②食の安全

  日本以外のずさんな管理検査体制の食品などが

  規制緩和でどんどん流通してくる。

  以前の様な牛肉の食品検査は行われなくなる。


 ③農業関係雇用

  外国製品が流通してくると国内農業製造が減少

  したがって雇用も減少する。


 ④医療保険自由化

  治療費の高騰が懸念される、現在国内では保険

  適用範囲内での診察料、薬代を基本にしている

  しかし、米国からは保険とは別に最先端治療を

  受ける場合、増額方式を導入せよとの事。
小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP小泉進次郎 農林部会長 TPP 小泉進次郎 農林部会長 TPP
 

◆まとめ

 小泉進次郎氏が自民党の農林部会長を受ける事で

 発言が注目されるため、農業関係者の声が国民に

 届く事が予想されます。

 これにより更に日本の農業の現状が明らかになり

 雇用支援や農地過疎化の新たな方策が検討される

 事を望んでいます。

 小泉氏には、全国各地で国民と触れ合いより良い

 日本の発展に尽力いただきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

爆笑問題田中裕二と山口もえが結婚!結婚に踏み切った訳とは [芸能]

10月4日(日)かねてから交際中の田中裕二と

山口もえが結婚を発表しました。

たなかやまぐち.jpg

共に再婚同士で、山口もえには子供が2人いて

交際期間中もほとんど子供が一緒のデートが続いた

ようです。2年半の交際で子供にも懐かれお風呂も

一緒に入っている事を明かしている。

入籍までの2人を調べてみました。


【スポンサードリンク】



◆山口もえの結婚生活

 元旦那は尾関茂雄さんは、IT関連会社の社長でした

 彼女より3歳年下でしたね、しかし当時話題になった

 尾関さんの「今が楽しければいい」という言動で当時

 の社員から反発を受け、社長解任になった。

 収入が無くなり、山口もえさんがテレビ出演をはじめ

 収入を確保するようになる。

 もともと山口もえは、お嬢様育ちだったため心労は

 生まれて初めて味わう試練だったのかもしれません。

 そして、離婚となるわけですが結論を出してから2人

 の子供は山口側に、慰謝料や養育費は一切もらわない

 という選択をしたのです。


◆田中裕二の結婚生活

 約9年間の結婚生活を送っていましたが、そのうちの

 3年間は別居生活だったようです。

 2人の離婚原因は、非常にダークなもので元妻夏美さん

 が他の男性の子供を妊娠してしまいます。

 一時期そのお相手はアンタッチャブルの柴田ではないか

 という話が出たほどです。実際に子供は柴田の子供では

 無かったようですが、2人の間に何らかの関係があった

 のは可能性としてあると思います。

 ですので、またそれ以外の異性との関係があったと考え

 られます。

 そういったことで離婚を決意した。


◆結婚について田中は

 2児のパパになる決意を語っていますが、何も

 変わっていないと言い、今までも子供たちと一緒

 に過ごしてきたことを明かした。

 子供達にも結婚の報告をしており、一緒に暮らし

 ている中でいろんな課題をクリアしてきたようだ

 笑顔の絶えない家庭を作る事しかないと言い、出

 来る限り家族と一緒の時間を作りたいとのことです。


◆結婚について山口は

 付き合ってきた2年半で、田中の優しさに触れたと

 いい、田中は仕事が多忙でも子供たちの事を考えて

 一緒の時間を大切にしてくれたと、話している。

 そんな自分と子供を優先してくれ、大切に思ってく

 れる誠実な姿勢に、いつの日か結婚を意識するよう

 になり2人で話し合ってきたという。

 今後は田中を支え幸せな家庭を築きたいと話す。


【スポンサードリンク】

 

◆まとめ

 今回の発表には事務所の社長である太田光代から

 山口の子供の運動会に、田中が行くと来た時から

 運動会に誘われるのは子供も、田中の事を承諾し

 ているものといい「これを機会に結婚したら!」

 とアドバイスしたという。

 それから両事務所間で調整し、今回の結婚となった

 ようです。

 プロポーズは昨年の夏に済ませていて山口も泣いて

 喜んでくれたと言っていましたね。

 ほんわりした2人の結婚にエールを送ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

三浦理恵子が一般男性と結婚!元旦那ダイヤモンド☆ユカイは? [芸能]

少女の面影を残す三浦理恵子さんが一般男性と

結婚したそうです。

みうら.jpg

三浦さんと言えば、20代の頃ロック歌手の

ダイヤモンド☆ユカイさんと結婚し離婚している。

いわゆるバツ1ですね。

前の夫がダイヤモンド☆ユカイさんだったとは

知っていましたか?

当時は三浦さんの方が、テレビでは有名だったかも?

そんな三浦さんについてまとめてみました。


【スポンサードリンク】




◆29日入籍の報告として

 彼女は自身のブログで入籍の報告をしています。

 相手の方は40代一般男性の方で、知人の紹介で

 知り合い1年半ほどお付き合いをさせて頂きました。

 優しく穏やかで、また真摯に仕事と向き合い、私の

 家族や仕事も大切にしてくれるところに惹かれました。

 とても尊敬出来る方です。

 お相手の方は一般の方なので、名前や顔写真の公表は

 控えさせて頂きます、何卒ご理解頂けますよう、よろ

 しくお願い申し上げます

 というメッセージでした。


◆三浦理恵子とは?

 昔、アイドルグループ「CoCo」のメンバーで

 現在は女優業や美魔女として年齢を感じさせない

 こだわりの美容で話題を集めています。

 三浦は「継続こそがキレイな女性の近道」といい

 独自の理論で継続的に美魔女を作り上げている

 ようです。

 
◆アンチエイジング食事関係

 ピクルスと糠漬けで生野菜だけでは摂取出来ない

 植物性乳酸菌を摂取!この効果は古くから日本

 古来の美容法として伝えられており、特にぬか

 は野菜に栄養がたっぷり浸みわたり、効率よく

 身体に補給できるようです。

 お通じや代謝機能に抜群の効き目があるようです。

【スポンサードリンク】




◆アンチエイジング好きな事を続ける

 美の秘訣は、好きな事をして無理をしない事だそうです

 彼女は好きなゴルフをを続け、自宅ではバランスボール

 を使って代謝をあげているようです。ジムとかランニング

 などは嫌いなんだそうです。

 持論でいい靴を履くと足がきれいになり、歩き方も美しく

 なると言っています。


◆一方の元夫ダイヤモンド☆ユカイは

 元嫁の結婚については触れていない、三浦との

 結婚生活時も不妊に悩んでいて、それも離婚原因

 の一つではないかと言われていました、それから

 治療を行い、47歳にして念願の第一子が誕生し

 現在では3児の父として家族を、ロッカーとして

 歌を大事にしている姿が好感を持たれています。



【スポンサードリンク】




◆まとめ

三浦恵理子さんのお相手が一般男性と言う事で

触れる事は出来ませんが、カリスマ的な美魔女を

虜にした幸運な方なのでしょう。

さぁ予想通り、幸せラッシュに沸いている芸能界

チャンスを狙っている芸能人の方、発表でしたら

今を逃したら10年はチャンスが来ませんよ!

お急ぎくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog