So-net無料ブログ作成

最上もが【でんぱ組、inc】整形疑惑?キャリーとの関係は?異性情報も! [芸能]

最近話題の最上もがさん【でんぱ組、inc】ですが、先日も

チュートリアルの徳井さんに「ぞっと前から好きでした」って

告白せれていましたね!やんわり断っていましたが、彼氏などは

話題に出ていません、また一部では昔の写真との違いで整形疑惑

まで出ています。

また金髪で雰囲気もキャリーさんと良く似ているので姉妹説まで

出てきましたので分かる範囲で調べました。




★整形疑惑ですが・・・

今と

もがアップ.jpg

昔ですが

もが若いアップ.jpg

私が見たところ、整形は無いと思いますね。個性派の可愛さですね

化粧ですね、眼が大きくなっていますがメスは入れてないんじゃ

ないでしょうか?専門家ではないので憶測ですが。


★キャリーぱみゅぱみゅとの関係は

友達の様です、金髪と雰囲気でキャリーと姉妹では?との

話題でした。友達ではあるが、血は繋がっていない!

もっともちょっとネタ的に2人でファッションなど近づけて

いるのかも?

もが本人は3人兄妹の長女との事ですから。


★そして気になる異性は?

自身では話題性や詮索されるめんどくさいからか?

女性好きを掲げているのです。

ですが、彼女も大人ですので自分自身では良く解っているでしょう

こういった一つの事を取り上げても、大人な対応としての

柔軟性も垣間見せるところは、好感が持てます。


★プロフィール

本名:島田 瑞希(シマダミズキ)

生誕:2月25日 

出身:東京都

   長野県かも?と一部で言われていますが、本人のブログでは

   お父さんの生まれが長野県で小さい頃からよく行っていたらしい。

血液:A型

年齢:非公開ですが・・・下に記載

特技:生け花、アルペン競技

もが.jpg

※年齢については非公開ですが、コアなファンの方々情報ですと

 2015年現在26歳のようです。


これからも、応援しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

チュート徳井が告白した最上もがって?、悩殺ボディーと禁断のプロフィール [芸能]

先日チュートリアル徳井さんが、前から思い続けていた

という〝最上モガ〟さんから花束を贈呈され、生の最上に

初めて会ったという徳井は「可愛いですね。最上さんは

何と言っても金髪ショートのフォルムが美しい」とデレ

デレしながら「ずっと前から好きでした」と告白した。

そんな中、最近話題の最上もが「でんぱ組、inc」さんですが

悩殺ボディーは、過去の過激グラビアでも有名でファンならずとも

気になりますね、年齢も公表してませんので少し調べてみました。



★過激なグラビア悩殺ボディー

スタイルは抜群!過去のグラビアでは過激な画像も多数あります

気になるサイズは

身長:162cm

体重:43,6kg

B:85【Eカップ】らしい

W:57

H:86

素晴らしいですね、一応画像もどうぞ

もが.jpg


★グラビアデビュー

2013年週刊誌「ヤングアニマル」主催の「NEXTグラ

ビアクイーンバトル」で優勝!全国的にはグラビア有名人。


★所属のでんぱ組inc

秋葉原のライブ&バー秋葉原ディアステージの従業員「ディアガールズ」

として勤務していたメンバーによって2008年12月に結成され、メンバー

チェンジを経て2011年12月25日に現6人体制となる。

最上モガは2011年12月25日にメンバー入り


でんぱ.jpg


★プロフィール

本名:島田 瑞希(シマダミズキ)

生誕:2月25日 

出身:東京都

   長野県かも?と一部で言われていますが、本人のブログでは

   お父さんの生まれが長野県で小さい頃からよく行っていたらしい。

血液:A型

年齢:非公開ですが・・・下に記載

特技:生け花、アルペン競技



※年齢については非公開ですが、コアなファンの方々情報ですと

 2015年現在26歳のようです。


これからも、応援しています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

安倍なつみが、交際中の山崎育三郎と順調ぶりを報告! 結婚は・・・? [芸能]

歌手で元モー娘の安倍なつみ(33)が、東京・原宿でライブツアー

公演を行った際、安倍さんは、かねてより交際が報じられている

俳優・山崎育三郎(29)について聞かれると「暑い暑い…どうなんで

しょうね」と赤面。

「いい感じ?」というお付き合いの確認質問には「はい」と笑顔で答えた。




結婚はというと・・・


結論は、「待っててもらえればします」というもの



周りの影響で結婚に、積極的なモー娘OG!?

安倍さんを含む、元モー娘やハロープロジェクトのOGメンバーが

入ったライングループでは「最近のごっつぁんの『赤ちゃんできました』

報告から(藤本)美貴ちゃんももうすぐ生まれる話までいろいろ。


すごいですよ。言えないくらいみんなリアルな感じの近況報告がある」

という。

「生まれるときはこうだった」という生々しい出産エピソードがたくさん。

一番たくましいお母さんは中澤裕子。最後は彼女が話をまとめますねと、

メンバーの母親ぶりを語った。


「私も未経験だけれど、勉強になります」と笑顔だが、本当のところは

毎日のラインの幸せいっぱいメッセージでその気になるのでは?と

思いますね。


「大変なことも順調にいかないこともありますけれど、何事も前向きに

物事を乗り越えて来て、今の自分がいます!」と話す。


だが元モー娘のOGメンバーたちにおめでたい話題が続いているだけに

「30代のうちに子どもが欲しいですが、それ言っていたらアカンと

裕ちゃん(中澤裕子)に言われているので、一刻も早く(欲しい)」という

事にしておきます。との事



ファンの皆さんは「私の幸せを願っているよって言ってくれる方が多いので、

すごくありがたくて、いつもそのときにできるベストを尽くしています」と

感謝を伝えていました。

幸せを願っていますよ!なつみさん




山崎育三郎さんプロフィール

1986,1,18

東京出身

177cm

58Kg

A型


安部なつみさんプロフィール

1981,8,10

北海道出身

152cm

A型

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ドラム式洗濯乾燥機で7歳児死亡!原因は窒息死だった。韓国では以前から・・・ [ニュース]

危険はすぐそこにもあった!ヨコ扉のドラム式洗濯乾燥機で7歳児が窒息死した

どんな状態?メーカーにも責任があるのか?と思ったので整理してみた。


報道では母親が深夜11:00に部屋で寝かせ、その後ベッドにいなかった為

探したところ、ドラム式の洗濯乾燥機の中で見つかった。

救急隊員が駆けつけた時は、すでに心肺停止状態でその後病院で死亡が

確認されたとの事。


死亡原因は窒息死のようです。


韓国では2008年から3件ほど事件が発生しているようです。

高陽市では8歳児、金州市では7歳児、大田市では8歳児


メーカー側では、可能性的には起こり得る事故だと・・・

安全対策として、中に入らないようにドアにロック機能がついている

取扱説明書には「子供が入ると窒息死する恐れがあります」と記載


専門家は間違った使い方をしても大丈夫な製品を作る責任がメーカー

にあるとの事


専門家よそれが可能な製品を自分で提案しなさい!と言いたい。


今後も7歳から8歳は好奇心が旺盛なのでしょう、危険だと言う事を

良く教える事が必要ですね。


亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

テレ東音楽祭で、AKB48の松井珠理奈が壊れた!?何かヘンだと話題に [芸能]

テレ東の音楽祭が行われ、AKB48/SKE48の出演で松井珠理奈の様子が

おかしい、ヘンだと話題騒然なのです。


何が原因?

総選挙?

プレッシャー?

玲奈の卒業?


などと、憶測も飛び交う中どのようにおかしいのか?ヘンなのか調べてみました。



☆テレ東音楽祭でのパフォーマンスについて

  いつも以上に大きな振りで元気アピールが見て取れる事

  ≪恋するフォチューンクッキー≫での躁鬱の躁状態のような笑顔の踊り

  まったく笑顔の無いダンスパフォーマンス

  などが取り出されいます。



※その状態を一部報道では、AKB48/SKE48の松井珠理奈が不調だったが

  テレ東の音楽祭で以前と変わらない元気な姿を披露してくれたと伝えている。


☆もっとも心配なテレ東音楽祭のインタビュー

  心配される発端とも言える、テレ東社長がAKBのメンバー6人にインタビュー

  している映像です。

  これはテレ東の公式チャンネルにて公開されていたもので、そのインタビュー

  中松井珠理奈は「宜しくお願いします」と、冒頭のあいさつをしただけでその後

  一切言葉を発する事無く、口元を手で押さえた状態で、他のメンバーの話に

  相づちをうつこともなく、笑顔もない状態で最後まで座っていた。


  この映像を見た方々から、珠理奈どうした?メンバー内で何か起こってる?

  など精神面や健康面を心配する声もあがっている。


  

  私の個人的な考えですが、今回のテレ東音楽祭でのおかしな状態なども、

  もしかしたら彼女を取り巻く大人のプレッシャーで起こったことなのかも

  しれませんね!

  ネット上などでも珠理奈さんを心配する声は出ていましたし、それを知って

  周りの運営サイドで本人に「プロなら笑顔をだせ!」「ファンを安心させろ」

  的な事を言っていたのかもしれません。

  それをふまえれば、あの不自然な状態が起こり得ると思います。


  
  どちらにしても、身体が資本なのですから御身大切にしてほしいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

手越祐也「NEWS」が、テレ東音楽祭でAKB柏木のファンを挑発! [芸能]

今最も世間を騒がせている、ジャニーズの人気グループ「NEWS」の

手越祐也とAKB48の柏木由紀が、共演する事でファンならずとも注目を

集めていた今回のテレ東音楽祭でしたが、手越の挑発パフォーマンスで

更なる紛争が巻き起こりそうです。



事の発端は、NEWS手越・AKB柏木がスキー場での2人や宿泊施設で

〝浴衣姿での抱きついている写真〟の流出!その話題について双方共

なんの言い訳も否定もしていない。

AKB48の柏木由紀は番組に出ても、その話題に関しては一切スルーし

何事もなかった、あっても問題ないでしょう的な態度と世間では言われていた。


そこで今回のテレ東音楽祭での共演でしたが、手越が我慢できなくなった?

柏木は俺のもの的な事を伝えるために、あのような動きを入れたのか?


NEWSの生パフォーマンスで、手越は話題の写真を彷彿させるポーズを

披露した!


これは明らかにゆきりん(AKB48柏木由紀)のファンを挑発しているとネット

上でも大騒ぎである。



2人が黙る続けて話題の沈静化かと思ったら、思いもしないところで手越くん

がやってくれました!この話題が再燃焼になったおかげで、双方とも周りの

大人たちはしばらく数字が取れて安泰ですね。


今回の生パフォーマンスが写真とは全く無関係であったとしても、そう見られ

てしまうのは仕方ない事なのかもしれませんね。


操られている方々の心を心配したい気分です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

AKB48の島崎遥香(ぱるる)がテレビで、自身の卒業を発表!?ロンブー淳困惑 [ニュース]

ぱるる(島崎遙香)が、番組内で「辞めてもいいです、今」と卒業告白をした。

最近嫌気がさしているのか、飛びぬけた言動が多いぱるる(島崎遙香)が、

ついに最後の言葉を言ってしまったかと思い良く調べてみました。




ぱるる(島崎遙香)は、共にMCを務める『淳・ぱるるの○○バイト!』で

ロンドンブーツ1号2号・田村淳から「いつからアイドルをやりたいって

思ったの?」と聞かれ、「そういうのは思ってないです」と飛びぬけた言動。


するといきなり「辞めてもいいです、今」と卒業とも取れる発言をし、淳を

「いま辞められたら困るけど」と戸惑わせたようです。



また田村淳から夢の話をされると、自身の夢ということが考える暇もなく

AKBに入ったため夢自体を考える暇さえなかったと告白!


発表後の互いの世間での反響などを話している時に、淳は一応ぱるるに

ここで卒業発表しちゃダメだよ?」と念を押す。



これにぱるる(島崎遙香)は「おもしろいですね!」「いいかもしれない」と

まんざらでもなさそうな様子で、淳を「困る! 受け止めきれないよ!

(そうなったら)秋元(康)さんにすぐ電話する」「(卒業発表は)グループの

方でやって」と最後まで困らせていた。




というニュースだが、実際にはどうなのだろう?


AKB自体も柏木のスキャンダルをそのまま放置しておくなど、運営体制に

不安もあるし渡辺も不公平な一面があると情熱大陸で発言するし、ガタガタ

AKBだなと思っていた矢先


選抜総選挙で、これからのAKBを横山と盛り立てていく発言から日も浅いが

【卒業】という本心が見え隠れするのも、ぱるる(島崎遙香)のいいところなの

かもしれない。


いっそのことAKB自体を一度分解し、モー娘みたいにOGが張り切って出て

きた方が盛り上がるんじゃないの?


全てを知って大人になった、神7復活!

なんてどうでしょう?

実際にはぱるる(島崎遙香)はもう少し頑張ってほしいですね!と運営側は思っていると思うよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

日韓外相のウワベで相互協力か!? MERSお礼会談で・・ [政治]

今回の会談は 

岸田文雄外相と韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と東京都内で会談した。

両外相は、韓国が反対していた「明治日本の産業革命遺産」(計23施設)の

世界文化遺産への登録について、韓国側の主張を一部反映し、韓国が

登録を求める推薦案件と合わせて登録が実現するよう協力することで一致した。


韓国側の外相は難しく、静かに事を荒立てずなのか?

先ずMERSの抗体のお礼と話題のすり替え外交のにおいがする。


尹氏の訪日は2013年2月の朴政権発足後初めて。

韓国外相の来日は11年の金星煥(キム・ソンファン)外相(当時)以来、

4年ぶりになるほど対日貿易は必要のないことと韓国政府は考えているのでは?



それでは、なぜ日本はここまで譲歩する?


従軍慰安婦問題がここにある、解決に向けて局長級協議などで議論を

続ける方針を確認したというが、戦後より日本側は自国は借金まみれになろうとも、

すでに多大なる援助をしてきた!いい人と思われたい日本政府が

自己満足の為に更に痛手を踏むのか?それを未来の子供に引き継ぐのか?



戦時中の悪事はどの国にもある

アメリカよ韓国従軍慰安婦の事項を教科書にまで反映させ、異議を申し立て

なかったのだからイエスだろうなどと、自己主張をしない日本のか弱い政府を

吊し上げるのはいかがなものか?


日本政府は恩恵があるので黙っているが、国民はいい加減に怒っています。


日本を人を食い物にしたアメリカ軍は、日本の恥じらい文化を逆手に取りやられたと

主張しなければ合意などと、アメリカで起こるレイプ同様なのではないのか?


韓国も同様のことをベトナムに行っているではありませんか?

アメリカ同様の責任転換を話していますが、まずどの国も自国を

みつめなおす必要があると感じています。


首脳会談はする必要がない!

安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領との初の首脳会談に

ついては「適切な時期」に開催することで一致したそうですが、

日中韓首脳会談を年内に行う計画らしいが韓国側は大統領交代で

無かったことにする可能性などもも考えるべきでは?

 
強制徴用の明記

産業革命遺産の世界遺産登録を巡って、韓国側は「戦時中、

朝鮮人が強制徴用された」と主張、登録対象施設での強制徴用に

関する経緯を訪問客に何らかの形で説明するよう求めていたもの。


誇大説明になってしまうのでは?


会談では、韓国側の主張を一部反映することを確認したとみられ、

同じく国連教育科学文化機関(ユネスコ)の諮問機関による登録勧告を

受けた韓国の「百済歴史遺跡地区」と合わせて、登録に向けて協力する

ことのなりそうなのですが、登録を逆手に取られて文書で残していいん

ですか?将来それが子供たちの未来に影響は考えないのですか?


会談終了後、岸田氏は記者団に「両案件が共に登録されるよう協力
することで完全に一致した」と明言。

尹氏は「円満に解決しようという共通認識をもって、緊密に協力することに

した」と述べ、反対の撤回を検討していることを示唆した。


とここでも、明言する日本と曖昧にする韓国!日本政府はだったらいいな

とかこういうふうに考えてくれるよなどと外交で日本人らしさを出さないでほしい!


日本国が世界から汚れを背負って、取り残されていくような気がしてならない!
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最強の吉田、敵なしの伊調共に世界選手権代表に!しかし2人に休養勧告!?とは・・ [スポーツ]

1日 「レスリング・全日本選抜選手権」(代々木第二体育館)が行われた。

世界選手権(9月、米ラスベガス)代表選考会を兼ねて男女計7階級が行われた。


その結果を重視し、世界選手権の出場者が決まった。




世界選手権代表結果は

 〇48kg級:登坂 絵莉(とうさか・えり=至学館大)

   1993年8月30日生まれ、21歳。富山県出身。愛知・至学館高卒。

   152cm。2014年世界選手権優勝、2014年アジア大会優勝


 〇53kg級:吉田 沙保里(よしだ・さおり=ALSOK)

   1982年10月5日生まれ、32歳。三重県出身。三重・久居高~至学館大卒。

   157cm。2014年世界選手権優勝、2014年アジア大会優勝


 〇58kg級:伊調 馨(いちょう・かおり=ALSOK)

   1984年6月13日生まれ、31歳。青森県出身。愛知・至学館高~至学館大卒。

   166cm。2014年世界選手権優勝


 〇60kg級:栄 希和(さかえ・きわ=至学館大)
 
   1994年3月14日生まれ、21歳。愛知県出身。愛知・至学館高卒。

   160cm。2014年世界ジュニア選手権3位


 〇69kg級:土性 沙羅(どしょう・さら=至学館大)
 
   1994年10月17日生まれ、20歳。三重県出身。愛知・至学館高卒。

   159cm。2014年アジア選手権優勝、2014年世界選手権2位


 〇75kg級:鈴木 博恵(すずき・ひろえ=クリナップ)
 
   1987年8月19日生まれ、27歳。京都府出身。京都・立命館宇治高~立命館大卒。

   162cm。2014年世界選手権7位、2015年アジア選手権優勝

 で決定したが、その一方で・・・


 【日本レスリング協会の思惑】   日本レスリング協会の栄和人強化本部長は吉田と伊調について、ともに   4連覇を狙う16年リオ五輪後に休養させるプランを明らかにした。   次世代の育成が目的で「1年くらい休んでもらって、世界選手権では   若手を代表にしたい」とした。   それ以降については「東京五輪に出たいというのなら競わせる」と、   本人の意向を尊重する。




出たいのならなどと、沿い分横柄なもの言いだ!金メダルは

捨てても育成なのか?と思わざるを得ない発言である。


若手は世界チャンプと自由に練習し、戦えている事を先に喜ばしく思う

べきではないだろうか?


確かに若手に経験を積ませるのは当然だろう、しかしそれなら協会が

先に歩み寄り年間大会出場を相談すべきなのではないだろうか?


メダルが取れれば協会の特訓ありき、取れなければ本人の甘さ!

という大会後に行われる協会のインタビューも聞こえてきそうだ!


何にしても世界で戦える2人が、各国からどれほど敬われているか

よく確認すべきだと思えてならない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

韓国政府は【MERS】は鈍化傾向!しかし韓国国外ではどうなのか? [ニュース]

韓国保健福祉省は21日、中東呼吸器症候群(MERS、マーズ)

コロナウイルスへの感染者が新たに3人確認されたと発表した。



感染者数は死者25人を含め計169人となった。

3人のうち2人は30代の医師とエックス線技師で、別々の

病院で感染者の治療に携わっていた。



感染者に接触した疑いのある隔離対象者は4035人。

前日より1162人(約22%)減った。


という発表ですが、これは韓国国内での状況であり、日本からも

抗体完成後韓国国内で予防され鈍化なのかと思ったが、全てを

信用できる事ではない為調べてみた。



中華網(チャイナネット)によれば、広東省で中東呼吸器症候群

(MERS)の治療を受けた韓国人の男性患者に対して、少なくとも

800万元(約1億5800万円)の治療費用がかかっていることが

明らかになり、中国ネットユーザーから不満の声が上がっている。

無題.png


という記事ふだったが、なにか・・・不安になるぞ!

これによりわかったことは、

この男性はMERS患者との接触歴があることを隠したうえ、

発熱の症状が出ていながら中国行きを強行。

5月26日に同省恵州市に入り、29日に中国国内初の

MERS感染者であることが確認された。

韓国政府の発表が遅れたこともあり、事態の拡大を招いた。

とあり

なお、この男性が隔離される前に利用した中国国内のホテルや

レストランでも、売り上げが大きく減少するという影響が出ているという




当然だろう!

しかし、同様の事が日本でも起きていたことを忘れてはいけない!

覚えているだろうか、韓国政府も隔離しなければならなかった

感染者が知らずの間に日本に帰国していたことを!

国民には知らされず、日本政府は発覚してからあわてて感染者は

隔離し経過確認中と発表したことを!!

日本政府を批判するわけではないが、中国で起こったことと同様

のことが日本国内でもありうるのではないかとの懸念だ!


帰国後、体調が悪くなり病院へ行くだろう病院では陽性反応の場合

厚生労働省に連絡、隔離処置をとるが、日本国民に不安を与え

パニックにならないよう、この事実は伏せられるのではないか?



個人的な発想なので、このような事はないと思うが・・・・




国民は何を信じて予防をすればいいのか?、不安は増すばかりである

私達は癒着の無いと信じたい民間のメディアに期待しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog