So-net無料ブログ作成

小林麻央さん!?似てると話題のTBS「世界ふしぎ発見!」で見た乃木坂46の斎藤ちはるさん [芸能]

7月29日のTBSテレビ「世界ふしぎ発見!」を

見ていたら、亡き小林麻央さん風の女の子が出現!

ふしぎ3.png

皆さんご存知の通り、小林麻央さんは本年7月に

お亡くなりになりました。

市川海老蔵さんの奥様でテレビやネットでも観ない

無いほど注目されていましたね、そのためにいつも

見ていたからなのか、世界ふしぎ発見!でこの女性

が麻央さんの雰囲気を感じさせてくれたような錯覚

に驚きました。

普通に全身びしょ濡れになったり、牛の糞を塗られ

たりしても笑顔でしたね。

その女性が気になったので調べてみました。

【スポンサードリンク】



◆小林麻央さん

麻央さん.jpg

 小林 麻央さんは、元キャスター。

  新潟県小千谷市生まれ、東京都出身。

 セント・フォース所属。

  姉はフリーアナウンサーの小林麻耶。

 夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふしぎ.png

◆TBSテレビ「世界ふしぎ発見!」

 2017.7.29(土)

 東京から3時間で奇跡の絶景に出会える!?

 台湾で世界一周の旅

ふしぎ2.png

◆ミステリーハンター【斎藤 ちはる】

 乃木坂46の斎藤ちはるが台湾でミステリーハン

 ターに初挑戦!

 カメラを片手に向かった先は世界の絶景?

ふしぎ4.png

◆斎藤さんを番組で見た感想(個人意見)

 番組内では牛の糞(ふん)を顔に塗ったりして

 笑顔でリポートしていましたね、テレビという

 判断材料を加味しても、麻央さん同様に笑顔で

 気取らない感じに好感が持てますね。

 今後も頑張ってほしいですね。



◆斎藤ちはる「プロフィール」

ふしぎ1.png

 生年月日:1997年2月17日

 出身地 :埼玉県

 学歴  :明治大学文化部在学中

 血液型 :A型

 身長  :166cm

 
 乃木坂46の1期生、でなんと2011年から

 アイドルをしていた。

 明治大学の文化部に在籍、以前より興味のある

 考古学や遺跡・文明をいつかは、世界に出向い

 て見てみたいと言っていたようです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。